SSブログ

第2章 子供時代 エピソード10 ヨシの怪我 [第2章 子供時代 [Child]]

遊ぶ子供たち.jpg
 
  シードおじいちゃんの家でいとこ達とかくれんぼをして
遊んでいる時、突然、ヨシの泣き声が聞こえてきたので
コウは、びっくりしました。
コウは、ヨシの泣き声が聞こえるお風呂場の戸を開けようと
しましたが、なかなか開きません。
力いっぱい引っ張ると、やっと開きました。
いとこたちと中に入ると、ヨシが足を押さえ血を流して
泣いていました
お風呂場の薪に残っていた長い釘が、ヨシの足に
刺さったのです。
コウは、ヨシのすねに刺さった釘を薪ごと引っ張って
抜きました。
コウは、ヨシに「泣くな。」と叫びましたが、その後のことは、
どうしたのか思い出せません。

 
IMG_7419-2.JPG
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。