SSブログ

第2章 子供時代 エピソード11 乳母車 [第2章 子供時代 [Child]]

IMG_6898-2.JPG
 

  大人たちが田植えや稲刈りなどで忙しい時、コウといとこ達は、いつもシードおじいちゃんの家で遊びました。
かくれんぼやおはじきや花の蜜を吸ったり、いろんな遊びをしました。乳母車も遊びの一つでした。
 大きな乳母車に年下のいとこたちを乗せて、コウが押しました。コウは、乳母車に勢いを付けて走り水たまりを跳んで遊びました。
 保育園を逃げ出してずいぶんと歩き続けたことがあるコウでしたが、乳母車に年下のいとこたちを何人も乗せて、
遠くの田んぼにいるタミ達のところまで行くことはできないと、ぼんやりと理解できました。

乳母車原画-2.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。