SSブログ

第2章 子供時代 エピソード15 父の背中 [第2章 子供時代 [Child]]

  コウは、おたふく風邪にかかりました。ダダは、コウを自転車の後ろに乗せて町中の病院まで連れて行きました。近所に小児科の病院は無かったし、ダダは、車も免許も持っていませんでした。
病院までは、片道15キロくらいありました。
コウは、ダダの背中につかまり、白い縁石と埃っぽい砂利道を走ったことを覚えていました。
 ちょうど、コウが小学校に入学する少し前から、海岸沿いの新しい工場地帯に舗装道路が作られ始めていました。
IMG_3802 (2)-2.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。