SSブログ

第3章 小学校 エピソード3 表 彰 [第3章 小学校 [El school]]

IMG_8281-2 (640x480).jpg
   ある日、学校で写生大会があり、コウ達は、学校の近くの
草地に移動して自分の好きなものを描きました。
それは、小さな遠足のようでした。
コウは画用紙いっぱいに牛の絵を書きました。牛の足元には、
クローバーがいっぱいでした。
 少ししてから、コウは一等賞に選ばれて、朝礼のときに
みんなの前に出て、校長先生から、表彰状と賞品をもらいました。
賞品は、絵の具のセットでした。
コウは、少し元気をもらった気がしました。
えのぐ.png
 

タグ:表彰
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。