SSブログ

第6章 就職そして逝去 エピソード3 転 勤 [第6章 就職そして逝去[Work&Death]]

IMG_3485 (480x640).jpg
  コウ達新入社員は、研修が終わると全国の支店に配置
になりました。
コウは、お金をためようと一生懸命働きました。雑用
嫌がりませんでした。
長い出張も不平を言わず引き受けました。
もともと、まじめな性格だったので、仕事の要領とコツを
どんどん吸収していきました。
少しずつ責任のある仕事を任され、給料も少しずつ
上がっていきました。
  少しして、コウは、ダダとタミに感謝を込めて時計を
2個送りました。
時計 (640x480).jpg

タグ:転勤 贈物
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。