SSブログ

第6章 就職そして逝去 エピソード11 転 職 [第6章 就職そして逝去[Work&Death]]

外壁013-2 (640x480).jpg
   コウは、実家の近くに引っ越しして、新しい仕事を
見つけました。
タミは、コウが家の近くに引っ越してきたので嬉しそうでした。
ダダも年をとり定年を過ぎたので退職していました。
そして、夫婦で蓄えたお金で、新しい家を建てました。
後で、コウも家具を買ってお祝いしました。
上棟式のとき、ダダは二階に登って、手伝いにきてくれた
親戚や近所の人たちにお餅を蒔きました。
ダダの二番目の人生最良の日でした。(1番目は、タミと
結婚した日です。)
食卓.jpg
 

タグ:転職 新築
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。