SSブログ

鳥と別れて七色に出会う [風 景 [Landscape]]

 実は先日、またまた引っ越しをしてしまいました。市内に持ち家は有るんですけど、夫婦二人で積水ハウスの賃貸アパートに入りました。娘夫婦の新築住宅の近所です。

 今までの住んでいた借家のボイラーの裏には、いつの間にかハクセキレイが戻ってきて卵を産んでいました。

IMG_1399 - コピー.JPG
IMG_1404 - コピー.JPG

 ハクセキレイに別れを告げて、高台のニュータウンへ移動。移動中、とあるお弁当屋さんで出来上がりを待っていると、彩雲を見かけました。
IMG_1357 - コピー.JPG
午後に海辺を通った時、消えかけていた虹をパッシャ。
IMG_1371 - コピー.JPG
幸先良しということで。(*^_^*)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ヤッペママ

お引っ越しお疲れさまでした。
by ヤッペママ (2021-06-04 22:18) 

koo1kooboo2018

ありがとうございます。(*'ω'*)
by koo1kooboo2018 (2021-06-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。