SSブログ

今年最後の収穫? [家庭菜園[Vegetable Garden]]

  こちら北国は、降雪の時間が頻繁になってきました。太平洋側は、根雪になっていませんが。

 先日、今年最後の収穫になるかもしれない、ビニールハウスのミニ大根と露地の白菜を収穫しました。

2021.12.22  IMG_4175-2.JPG
 先週から、ブログの方にCGの個人作品を4回ほど連続で投稿してしまいました。失礼しました。ミンネからツイッター経由で転載しているのですが、「訪問回数」のランキングで、自分の作品が毎日入れ替わるので、ランキングに入ったらすぐにツイートしています。先週から、2年前の作品も閲覧してもらっているので、すかさず連続投稿になりました。絵に興味の無い方には、申し訳ありませんでした。(*'ω'*)
だいぶ寒さが厳しくなりましたので、皆様ご自愛ください。

タグ:野菜 CG
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

kazu-kun2626

ミニ大根にしては立派ですね~
白菜はお見事です
今年最終投稿でしょうか
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2021-12-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。