SSブログ

ローズガーデンと前線 [花 [Flowers]]


 曇天、通り雨そして束の間の青空が繰り返されています。スーパーマーケット脇のローズガーデンに立ち寄ってみました。
IMG_4813.JPG
花びらが舞っています。
IMG_4810.JPG
IMG_4882.JPG
IMG_4848.JPG
おお、ラッキーアイテムget!
IMG_4872.JPG
IMG_4894.JPG
IMG_4930.JPG
ハクセキレイはよく見かけますね。
IMG_4985.JPG

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ヤッペママ

薔薇の花美しいですね。
ハクセキレイも以前ほど見られなくなりました。
by ヤッペママ (2023-06-15 23:35) 

お散歩爺

何処で見ようが綺麗なバラは花の女王ですね。
by お散歩爺 (2023-06-16 19:54) 

お散歩爺

素敵なバラ園なのでこの様なところで
バラの花をアップで撮りたいです。
by お散歩爺 (2023-06-20 18:55) 

koo1kooboo2018

> お散歩爺 さんへ
 コメントありがとうございます。
 自宅でも、3種類(白の小花、黄色の小花、深紅の中輪)ほど育てていたのですが、病気で死んで、今は白い花だけが残っています。
by koo1kooboo2018 (2023-06-21 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。