SSブログ

ヒヨドリの若鳥? [鳥 [Birds]]

 一昨日は久々に快晴で、運動不足だったので遊歩道を散歩しました。気温も上昇し、気象情報は26℃程でしたが、日当たりは30℃を超えていたと思います。

IMG_5146-2.JPG
 途中で、鳥の鳴き声がしたので探すと、ヒヨドリでした。痩せているので、若鳥の様に見えました。鳴き声が悲しそうに聞こえ(他のヒヨドリとは違って聞こえました)、親鳥が離れて独り立ちさせられているような感じがしました。
IMG_5152-2.JPG
 約2キロを1時間ほどかけて散策して、またまた数本のクローバーを見つけました。
IMG_5161-2.JPG

 帰宅したら、相方が「背中が凄い汗!」と言っていました笑

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

お散歩爺

猛暑の中歩いてるkoo1kooboo2018 さんをみてヒヨドリは、
倒れないかと心配して悲しげに鳴いてたんですよ(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-07-01 06:46) 

koo1kooboo2018

>  お散歩爺 さんへ

by koo1kooboo2018 (2023-07-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。