SSブログ

何故?屋根をノックする。 [鳥 [Birds]]

 今朝、起き掛けボーッとテレビを見ていたら、「ゴツ、ゴツ・・・」とお隣から音がしました。網戸からそっと見ると。

IMG_6441 9月10日.JPG
ヤマガラの若鳥でしょうか。虫を捕食していたのでしょうか?
 以下は、8月に投稿し忘れた画像です。駐車場の雀、食事中。
IMG_6388 8月29日.JPG
玄関のカマキリ。
IMG_6380 8月28日.JPG
30日の月の彩雲。
IMG_6417-2 8月31日.JPG
9月になりましたが、北国も例年の最高気温を更新しております。あと、10日ほどは、日中も暑いようです。(@_@;)

タグ: カマキリ
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ヤッペママ

近くまでヤマガラがやって来るのですね。
羨ましいです。
by ヤッペママ (2023-09-12 19:57) 

いろは

こんばんは^^
北国も今年は暑い日が続いていますね。
どうぞお身体をお大切にお過ごしください。
by いろは (2023-09-13 20:18) 

お散歩爺

ヤマガラは昔飼ってたので懐かしいです。
by お散歩爺 (2023-09-15 06:34) 

koo1kooboo2018

>閲覧していただいた皆さんへ 
 ヤマガラは初めて見た気がします。まだ暑さが続きますので、皆様も、ご自愛ください(*^^)v
by koo1kooboo2018 (2023-09-15 10:18) 

mm

おはようございます^^
ヤマガラ・・・羨ましいわぁ~ ヤマガラは大好きな小鳥さん。まだ一度しか実物には出会ったことが無いです。
早く涼しくなって欲しいですね。もううんざりですよ。
by mm (2023-09-18 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。