SSブログ

第2章 子供時代 エピソード17 街で買い物 [第2章 子供時代 [Child]]

 
IMG_2398.JPG
   タミの一番下の妹は港町の方に嫁いでいました。
ある日タミは、コウを連れてバスに乗って港町に住んでいる妹の所に行きました。港町は、すごい賑わいで、たくさんの人が買い物に来ていました。
 それから繁華街にも寄って、帰りにバスを待っている道路脇
お店に大きなバナナのかたまりがいくつも売られていました。バナナは、運動会などに遊びに行ったときしか食べたことがありませんでした。
 ほかにも、漫画、プラスチックのブロック、おもちゃ。
欲しいものがいっぱいならんでいました。コウは、買って欲しいとはどうしても言えませんでした。
 本屋さんで漫画を見ました。わくわくする本でした。
一つはロボットがロボットを造り、世界を支配する様なストーリーでした。
もう一つは、人工の皮膚をかぶった人型ロボットが正義の
味方で活躍す・・・
バスが来てしまいました。
ロボットとバナナ.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。