SSブログ

チーズケーキもどき [食べ物[Food]]

 雨が降るたびに少しずつ暖かくなっています。ドカ雪もだんだんと沈下しています。雪割をして、肩を痛めました(笑)。

相方も気分が良くなってきたのか、数日前にチーズケーキもどきを作りました。

IMG_9743.JPG
YouTubeを見て作ったそうです。2枚目の写真は、今日の第2弾。(レーズンがのってます)だんだん甘さの調整ができてきました。
IMG_9789.JPG
 雪が融けたら、畑の準備をしたいのですが・・・。ビニールハウスで越冬したキャベツの根から小玉ができて来ました。もう少しで食べれそう。
IMG_9749.JPG
先日の、雨の合間の日暈。(色調調整)
IMG_9764.JPG


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

夏炉冬扇

こちらの春キャベツもやっと巻き始めです。まだまだ玉には遠いけけれど、嬉しいですね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。