SSブログ

第3章 小学校 エピソード6 もう一人の湊のおばさん [第3章 小学校 [El school]]

IMG_2707-2 (640x480).jpg
   また別の日に、コウはトミに連れられて、弟のヨシと3人で
繁華街に買い物に行きました。
帰りのバスの座席に座って発車を待っている時、タミが
親戚のおばさんを見つけました。
タミは、「キヨ、キヨ。」と呼びかけました。
その、おばさんの顔は、タミのお母さん、つまり、コウ達の
ハナおばあちゃんに似ていましたが、日焼けして赤い顔を
していました。
キヨおばさんは、コウとヨシを見つけるとにこにこと笑って
近づいてきてバスの窓越しに二人にお小遣いをくれました。
お礼を言うまもなく、バスが発車しました。
コウとヨシは、お正月でもないのにお金をくれた
おばさんにびっくりしてしまいました。
悠莉とばあちゃんと悠夏-2.jpg

タグ: 買い物
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。