SSブログ

さよなら、空梅雨。 [家庭菜園[Vegetable Garden]]

 青森県も真夏日が増えてきました。とうとう空梅雨で終わりそうです。先日、気分転換に海岸線を妻とドライブしました。昔から青森県の太平洋岸は、オホーツク海からの冷たい風で農作物の被害が有りました。当日も、水平線が見えないくらい曇っています。


IMG_1978.JPG

  三陸海岸北端の店で生ウニを食べて、道の駅で、海藻の入ったドーナツを可愛いお孫様のために買ってきました。

IMG_1989.JPG
 家庭菜園の、メロンはまだ小さいですね。
IMG_1877.jpg
西瓜。早く大きくならないと夏が終わってしまう。((+_+))
IMG_1883-2スイカ.jpg
 デンドロビウムの新芽に花が咲いてしまいました。初めてです。温度差がちょっと変?
IMG_2011 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。