SSブログ

夏野菜、採れました [家庭菜園[Vegetable Garden]]

 青森県も30℃を超えるようになってきました。家庭菜園からトウモロコシが採れてきました。種から育てた、約50本ほどの苗の移植の時期を、日数差を付けたので1か月ほど味わえると思います。

IMG_5951-2.JPG
 (花芽が出なくなったので)移動させた山百合が数年ぶりに咲きました(*^▽^*)
IMG_5956-2 - コピー.JPG



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ヤッペママ

暑中お見舞いありがとうございます。
綺麗に実の並んだトウモロコシが出来ましたね。
by ヤッペママ (2023-07-27 16:24) 

お散歩爺

トウモロコシの出来栄えはお見事です。
ヤマユリは香りが良いんですよね。
by お散歩爺 (2023-07-31 06:43) 

kazukun2626

トウモロコシが美味しそう~
by kazukun2626 (2023-07-31 09:11) 

お散歩爺

今日は暑い一日畑仕事でした。
日に焼けて腕がヒリヒリです。
by お散歩爺 (2023-07-31 19:59) 

koo1kooboo2018

>お散歩爺  さんへ
 お疲れ様です。熱中症で倒れないようにしてください(@_@;)
by koo1kooboo2018 (2023-08-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。