SSブログ

雪、重たいです。 [風 景 [Landscape]]

 本日は朝も昼も寒くて、2月らしい気温で快晴の天気でした。昨日は重たい雪が積もって、車と駐車場の除雪で腰が凝りました。

IMG_9443-2.JPG
雪が湿っているので、アンテナの雪が落ちていません。下の写真は、ニュウタウンのはずれの杉林。先月から、目がショボショボしてたんですが・・・。
IMG_9435-2.JPG
我が家の畑の用心棒。笑
IMG_9253-2.JPG
本日、買い物に出かけた時の、飛行機雲と上弦の月。
IMG_9488-2.JPG

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

夏炉冬扇

兎さん。ダミーなんた゛。お疲れさん。
by 夏炉冬扇 (2024-02-17 21:06) 

mm

おはようございます^^
雪国なんですねぇ~ 気持ちよく晴れてその下の用心棒ウサギさんもなんだか楽し気^^
by mm (2024-02-18 07:32) 

ヤッペママ

花粉症の人にとって辛い時期ですね
私も既に症状出てます(涙)
by ヤッペママ (2024-02-18 22:55) 

お散歩爺

我が家の庭の埴輪の用心棒は壊されちゃいました。
by お散歩爺 (2024-02-22 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。