SSブログ

イミテーション [子供たち [Children]]

IMG_4222 (480x640).jpg

 ある日、帰宅して着替えようと寝室に行くと、壁に不思議な影。「おお、洋蘭の新種?」んナワケ無いよな。と良く見ると、孫のおもちゃ。午前中、妻が娘の代わりに保育園(定時の体温測定で少し発熱確認)にお迎えに行って、我が家でお昼寝して、夕方、娘が早退して迎えに来て病院に連れて行ったらしい。

IMG_4225 (480x640).jpg

 また別の日、保育園から良くできた模造品を持ってきた。イクラのお寿司、葡萄と餃子?。イクラがおいしく見えたのでパチリ。(^◇^)
IMG_5139 (640x480).jpg


タグ:保育園 子供
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ヤッペママ

良くできていますね。
by ヤッペママ (2019-10-21 20:45) 

森田惠子

小さなお子さんがいると楽しいことがたくさん起こりますね。
発熱でお迎え命令!
私も経験がありますが、お母さんは大変です。
手助けをしてくれる人が居て有難いですね。
by 森田惠子 (2019-10-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。