SSブログ

スーパームーン皆既月食そしてロボット焼き肉 [食べ物[Food]]

 昨日の皆既月食は、少し雲がありあまり良い写真が撮れませんでした。
IMG_1268 - コピー.JPG


月食終了後のスーパームーンです。
IMG_1281 - コピー.JPG
 今日の夕食、家族で外食に行きましたら、テーブルの真ん中にスーパームーンに似たコンロが付いていました。
IMG_1296 - コピー.JPG
 そしてこの後、なんと!! 口数の少ないお店の方がやってきました。衛生的デスネ~。(形が、ちょっと月食に似てるかな?)
IMG_1304 - コピー.JPG
三密を守って美味しくいただきました。お腹はスーパームーンになりました。(>_<)
IMG_1307 - コピー.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。