SSブログ

第1章 コウの誕生 エピソード3 ダダとタミの結婚 [第1章 コウの誕生 [Birth]]

家.jpg
















   ダダは実家の隣にあった他人の畑を買って、小さな
家を建てました。
家の材料は、中古の家を買って分解して運びました。
それから、親戚の人に手伝ってもらって、組み立てま
した。
 そして、川向こうに住んでいたタミと結婚しました。
その家の片隅で、木と竹を材料して桶や籠やたらいを

作り、売って生活していました。

時には修理の依頼もありました。

赤ちゃん-1.jpg

   やがて、長男のコウが生まれました
時代が移り、プラスチックの桶が売られ始めたので、
木製の桶は売れなくなりました。
ダダは、外に働きに行きました。

土木作業員.jpg


タグ:子供 結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。